Planner Blog

2015/03/30
natsu

ジュリアスローズのHPがリニューアル致しました。

こんにちは!ウェディングプランナーのナツです。

この度ジュリアスローズのHPがリニューアル致しました。

今までジュリアスローズで結婚式をあげてくださった

新郎新婦が居てくださり、今までのHPがありました。

新しくリニューアルすることでお写真もリニューアルさせて頂いておりますが

私たちの心の中には12年分のお客様がずっとずっと存在し

支えて頂いています。

その愛しい12年間のお客様から頂いたメッセージを

このブログでご紹介していきたいと思います。

まずは2011年に担当させて頂いた

とっくんとゆっこさん。

ふたりから頂いた宝物のメッセージです。
~~Dec 10th, 2011  おふたりからのメッセージ~

私は、なっちゃんと出会った事で

結婚式をする事に決めました。 元々自分の結婚式には興味がなく、

主役になる事も苦手なタイプなので、海外ウェディングか、親族のみを招待するアットホームな式、

若しくはしなくてもとさえ考えていました。

逆に彼はとても目立ちたがり屋。披露宴は出来る限り皆の前できちんとしたい!

という意見の食い違いでなかなか進みませんでした。

また、彼も私も山形県出身。地元でするのか東京でするのかも決めかねていた時、

ジュリアスローズを知るきっかけになったのは、なっちゃんを知る友達に紹介してもらったからです。

HPを見た瞬間の興奮は今でも忘れません(笑) まさに自分の理想がいっぱい詰まったジュリアスローズ。話が聞きたい!

とすぐに予約をしましたが、自分の目で耳で感じた事しか信じない私は、

興奮しながらもまだ結婚式にどこか否定的だったような気がします。

でも、その日、なっちゃんに会い、すぐに虜になりました。

完全になっちゃんとジュリアスローズに一目ぼれです(笑)

なっちゃんの人柄、ウェディングに対する考え、私達や両親、

ゲストに対する考えを聞き、なっちゃんしかいないと思いました。 なっちゃんにお願いをしたい。

この気持ちだけで、場所はどこでも構いませんでした。

また、ジュリアスローズデザイナーの知恵ちゃんにお願いをし、

想像以上の素敵なドレスに仕上げて頂きました。

ドレスもベールもグローブも、一つ一つがとても素敵で、打ち合わせを重ねるたびに感激していました。

こうやって走りだした私達ですが、途中ケンカも多く、

なかなか準備も進まず落ち込んでいると、すかさずなっちゃんは

「ゆっこさんの応援団長ですから!頑張りましょう!」 といつも温かいメールで励ましてくれ、

いつも気遣ってくれていました。

なっちゃんは、可能な限り全てを叶えてくれようとしてくれます。

当日、自分の大好きが形になったその会場は夢のようでした。

チームジュリアスの一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

多くの方々の支えのおかげでとても幸せな日を迎える事が出来ました。

これからが私達のスタートです。

皆様に出会えた事、皆様と一緒にスタートを切れた事、

このご縁に深く感謝しています。 幸せ溢れるチームジュリアスの皆さま、みんな大好きです!

これからもずっと応援しています。 本当に幸せな時間をありがとうございました。

—————————————————————–

 

私たちにとって宝物であるこのメッセージを

これからも大切に大切にご紹介させて頂きます。

お読み頂き ありがとうございました☆